波動調整QR遠隔体験をしてみたよ。 | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?



こんにちは。

ずっとなかったんだけど

ちょっとここ最近、復活してきた偏頭痛持ちのウーパーめぐです。


MBBになってからは、ほぼ全くといってもいいほど

頭痛からは解放されてたんだけど。

やはり。

季節の変わり目というか

年齢の変わり目というのか(小声)ムムム

こんな時期には、朝からピキーン!!candy☆

と。きて・・・

次第にズキズキ度が増して来れば、もう仕事どころではないですな。。。



何故か、頭痛の日は

夢の中?から既に痛いので、起きる前にもう


あ!今日は片頭痛の日と解ってしまうもんだから。。。


なんつうか。

まあ、薬を飲めばいいのかもしれないんんだけどね。

気分的には、すっかりダウンダウン



んな。

わけで。




既にいろんな所で活躍されている
MBBの川内ひかるさんの

波動調整セッションを受けてみることにしてみたよん。


めぐ的には、波動なんちゃらというものには

全く知識がなかったので、なんの先入観もなく受けられたかな~~。


このセッションをうけると、一体何が変化するのか??

一応、ひかるさんの効能箇条書きの一部を紹介すると↓↓



◎波動調整QRを受け、本質の自分に還る と・・・?
・精神的に楽になります。
・自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではな く、執着が手放せます。
・問題(トラブル)だと思っていた出来事が問 題ではなくなります。
・自分に正直になります。
・余計な思考が出にくくなります。直観が磨か れます。
・オーラがよりクリアになり、直観力が増しま す
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が 調整されます。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然 になります。
・肌に透明感が出ます。
・目の周りの緊張がとれるので、目がハッキリ します。
・口元が優しくなり、自然と口角が上がりま す。
・体液の流れがスムーズになり、肌にハリとツ ヤが出ます。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く 感じられます。
・骨盤が本来の位置に据わります。




えーと。すいません。

まだありますが長くなるので

後は、ひかるさんのHPを観てください。<こちら>




とにかく、肩や首のコリとれば
頭痛も取れんじゃねーの?

みたいな安易なノリで

しかも、Skypeなら家で出来るし

こんなに楽ちんな条件で
身体の調子が整えられれば、こんなお得なことはないから音譜


試してみましたよ。

さっそく。



ひかるさんの見立ては

めぐの身体は全体的に左側が縮こまっていて

咬み合わせやらも左側が浮いてるそうで

ちょと良くない。


そういや、いつも左肩が凝ってるし頭痛も左だしな~~。


なんて思いながら、セッションを受けて終了後は。。

割と、身体の中心のぐらつきがなくなって
頭の重さが、なくなっておりました。

一日経ってみて。


ひかるさんいわく、

身体がニュートラルな状態になり、本質の自分になるので
痛みが出る場合もあるというのだけど。。。


今日、左肩が痛いのはそのせいかな?


後、感じてるのは

気持ちというか気分というのが

すごく安定した状態になったこと。


根拠のない安心感みたいなものに、満たされた感で
←これほんとめろめろ

なんだか、午前中からlove&peaceな気分満載で
営業しております
ハート1


通常メニューは、お値段的に違いがあるそうですが

ご興味のある方は、是非受けてみるのもお勧め。


人によって感じ方は違うと思うけど。

めぐ的には、ストライクに入った感じかな~~肉球肉球