冷え取り | ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

ウーパーめぐ的♪ ものぐさ生活の提案

1年3ヶ月ぶりに、リニューアルオープン致しました。
マインドリセットヒーラー ウーパーめぐとして
めぐ流ものぐさスローライフを、ご一緒にいかがですか?

お久しぶりなウーパーめぐです。にひひ


7月の初めから、じみ~~に冷え取り始めてたウーパーめぐ。

まあめぐのことだから、かなりゆるい冷え取り作戦なわけですはい。

本家は、靴下4枚だったけど
まずは靴下2枚+レッグウォーマーからの挑戦で…
下着は普通のパンツに腹巻付きパンツを2枚重ね。
家にいる時は、その上にウールの自家製腹巻をしてみたよ。

エアコンもなるべくつけないようにはしてたから、8月は結構きつくて(腹巻が)
アレンジの譜面書いてる時には、さすがに腹巻はしなかったけど
お尻に汗疹が出来ますた。

でも、靴下作戦は頑張ってず~っと続けてたら
なんと!
気がついたらば、あんなに酷かった踵のガサガサがツルツルになってたこと!

これは、驚き!
なんせ、いつも軽石でゴリゴリこすってもその時だけしか効果がなかった
踵のガサガサ…
ぺりぺりと固い角質が剥けるくらい、筋金入りのひび割れかかと。
岩のようなかったい皮膚だったのに…

それが今じゃ~つるつるすべすべよ、奥さん♪^^
驚くべき靴下生活!
保湿もばっちり出来てたわけですな~。


2か月ちょいの靴下生活で、こんな効果が出るとは
嬉しい想定外(^^♪なので
ちょとクリームでもたっぷり塗りこんで、かかと美人になっちゃおっかな~なんて。


んがしかし、本来の目的は体温上昇であり
かかとではありません!

一番効果のあるとみられる半身浴を、サボりにサボってはや2ヶ月…

そろそろまた再開せねば、冷え性体質改善しない間に
あっという間に冬になっちまう予感。。。